三谷産業グループ(以下「当社グループ」といいます)は、コンプライアンスを強化することで不正な⾏為が⽣じないクリーンな社⾵を形成し、経営の透明性および効率性を確保することをコーポレート・ガバナンスの基本としています。
そのための自浄作用を促す仕組みとして内部通報制度(当社グループでは「ヘルプライン制度」と称しております)を設けておりますが、社外の皆様からも情報提供をいただき、コンプライアンス体制の一層の強化を図るべく、外部通報窓口を設置しております。
当社グループの役員または社員によるコンプライアンスに反する行為や、そのおそれのある行為が認められた場合は、下記の外部通報専用フォームからご通報を賜りますようお願い申しあげます。
ご通報いただきました事項につきましては、内部通報対応の担当組織である当社ヘルプライン委員会にて可能な範囲で事実確認・調査等を行い、適切な是正措置等を実行してまいります。また本制度のご通報として当社で取り扱ったものについては、ご通報者ご本人へ調査結果等をご連絡申しあげます。
当社グループの内部では把握・認識できないようなコンプライアンス問題を、外部通報窓口を通じてお寄せいただくことによって、コンプライアンス違反の早期発見と是正につなげてまいりたく、何卒ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。
当社グループの役員または社員によるコンプライアンスに反する行為またはそのおそれがある行為
(例)
なお、個人的なトラブルによるもの、誹謗・中傷に該当するもの、具体的根拠に乏しいものは、本制度のご通報対象から除きます。これらの場合は、当社として対応を行わず、またご連絡いたしかねることもございます。その他の場合であっても、当社の判断によりご連絡をしないことがございますので、予めご了承ください。
下記の外部通報専用フォームから必要事項を記載のうえご通報ください。
三谷産業株式会社 ヘルプライン委員会