コールセンターサービス

お客様の利便性を高めるワンストップサポート窓口です。コール窓口を一本化することで、利用者の面倒な手間を解消し、スピーディに問題解決をします。
コールセンターサービスでは、PCの一般的な操作Q&Aから業務アプリケーション等の問い合わせを受付し、各種サポート窓口(担当部門)への引き継ぎを行います。また、問い合わせ内容の回答履歴管理や、運用状況の月次報告など、システム管理者様の運用負荷を総合的に軽減するソリューションを提供します。

PCヘルプデスクサービス

お客様からの様々な問い合わせに対応します。WindowsOSや利用しているOAアプリケーションの一般的な操作Q&Aや、トラブルに関するQ&Aなどについて受付・切分けを行い、お客様の困りごとの解決支援を行います。

修理手配代行サービス

様々なメーカーのハードウェアに関する不具合をワンストップで対応します。