ハードウェア保守サービス

お客様のニーズに応じたさまざまなハードウェア保守サービスを用意いたします。

  • サービス内容:障害発生時にサービス員が速やかに駆けつけて修理いたします。
  • サービス時間:9:00〜19:00、9:00〜22:00、24時間365日

(注:サービス内容およびサービス時間は、契約内容によって異なります)

ITリソース管理サービス

自動通報を行なう「状態通知サービス」と各種ログの状況を分析・報告する「定期レポーティングサービス」、ITインフラの構成情報を報告する「利用状態管理サービス」の 3つのメニューをご用意。用途により各メニューを自由に組み合わせることができます。

キッティングサービス

パソコンクライアントを一括でキッティングし、現地配送/設置、設定/動作環境確認などの作業を行います。